ブログ Blog

2019.09.29

FREEDOMS(プロレス)観戦

社内行事

場所:新木場1stRING
開催日 9月26日(木)

社長がひいきにしているプロレス団体FREEDOMS。
「自由(FREEDOM)を、その手に」をキーワードとしてデスマッチに加えて1つの興行で様々なスタイルの試合を見ることができ、日本一過激なプロレス団体とも呼ばれているFREEDOMSの新木場1stRINGでの試合観戦に行ってきました。

笑い、ルチャリブレ、デスマッチと試合開始からの時間はあっという間に過ぎていきました。
蛍光灯デスマッチを観戦しながら社長が「うちはまだ優しいほうだな」と真顔で呟いているのを聞き逃しませんでしたよ。
社長、比較対象がおかしいです…うちはIT企業です…笑

試合終了後に近くの居酒屋で打ち上げをしているところへ、頭の流血をタオルで押さえながら現れたFREEDOMS代表の佐々木氏。
FREEDOMS打ち上げ会場を探して迷い込んできたとの事で顔なじみの社長が一緒に会場を探しにいき無事解決。
その後は次回の後楽園ホールでの試合での再会を約束し解散致しました。

—試合結果—

蛍光灯デスマッチ
●葛西純、竹田誠志(14分12秒 右肘with蛍光灯)杉浦透◯、佐々木貴

ハードコア6人タッグマッチ
●吹本賢児、神威、藤田ミノル(14分27秒 ファイヤーバードスプラッシュ)ビオレント・ジャック、ミエド・エクストレモ◯、シクロぺ

シングルマッチ
◯宮本裕向(12分22秒 ムーンサルトプレス)平田智也●

異種格闘技戦
◯GENTARO(12分00秒 グラウンド卍固め)カラテバラモン● withバラモンシュウ、バラモンケイ

タッグマッチ
●進祐哉、ドラゴン・リブレ(11分31秒 スクールボーイ)新井健一郎◯、ヤスウラノ

ハードコアマッチ
◯マンモス佐々木(7分58秒 ハードコア式キャメルクラッチ)鎌田直樹●

カテゴリー

ページのトップへ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。