ブログ Blog

2019.10.04

Autumn Camp 2019 1st

社内行事

場所:道志村久保キャンプ場
開催日 9/4(金)~6(日)

秋キャンプの第一弾を山梨県の道志村久保キャンプ場で開催致しました。
都心からのアクセスも良く、山々に囲まれたサイトのすぐ脇に緩やかな渓流が流れておりロケーションはNSFキャンプ歴の中でも上位に入る素敵なキャンプ場でした。

 

日中は晴天に恵まれ気温も上がり、念の為に持参した水着が大活躍。
渓流遊びに親子での釣りなど、子供達は季節外れの水遊びに大はしゃぎ!
川の上に渡されたロープウェイは子供達にとっては最高のアクティビティ。
引き上げと送り出しをする大人にとっては最高の筋トレです。望んではいないですが…
やはり、親としては子供は外で元気に遊んでくれるのが嬉しいものですね。

夜になりガスランプを設置し暖色の光に囲まれたサイトで、たき火を囲んで談笑。
キャンプ場内の高台にある露天風呂を家族単位で貸切し家族水入らずの時間も過ごせました。
夜の冷え込みもそれ程でなく、秋の夜長を快適に楽しめた秋のキャンプとなりました。

 

カテゴリー

ページのトップへ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。